テレ朝・斎藤ちはるアナ、GWは乃木坂OGと行動 ファンは歓喜「今も仲良しなの良いね」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが7日、インスタグラムを更新。ゴールデンウイーク(GW)の過ごし方を明かし、フォロワーの注目を集めている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナ【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナ【写真:ENCOUNT編集部】

6日には「JAPAN JAM 2023」参戦「風が強かったですが、楽しかった…」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが7日、インスタグラムを更新。ゴールデンウイーク(GW)の過ごし方を明かし、フォロワーの注目を集めている。

 GWの最終日にインスタには「このGWは3日間も音楽フェスに行ってきました」と投稿。一緒に行ったのは元乃木坂46でタレントの和田まあやだった。

 ロンTにデニムというカジュアルな姿の2人は、3~6日まで千葉・蘇我スポーツ公園にて開催された「JAPAN JAM 2023(ジャパンジャム 2023)」に参戦していたようだ。「風が強かったですが、楽しかった…」と続けている。

 「OGが仲良くしてるのはファンも嬉しいよね」「まあやとフェスいいなあ」「ラフなファッションもめっちゃお似合いですね」「まあやと今も仲良しなの良いね」「姉妹でフェスに来てるみたい!」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤アナと和田まあやのフェス2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください