宇野昌磨、彼女・本田真凜との大量ラブラブ2S ファンほっこり「どんだけ好きやねん」「惚気とる」

フィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨が7日、インスタグラムを更新。交際中の本田真凜とのラブラブ2ショットを大量公開した。

宇野昌磨(右)と本田真凜【写真:インスタグラム(@shoma_un0)より】
宇野昌磨(右)と本田真凜【写真:インスタグラム(@shoma_un0)より】

2022年9月に交際を発表した2人

 フィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨が7日、インスタグラムを更新。交際中の本田真凜とのラブラブ2ショットを大量公開した。

 宇野は2022年9月に「私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表。「今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

 宇野は、スケートリンクで撮影した2ショットを9枚投稿。本田がフレームアウトしていく様子が見て取れる内容とともに本田の愛称「まぼ」とつづっている。コメント欄には、本田から「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」とツッコミが入れられたため「勉強になります!」と返信している。

 ファンからは「幸せのおすそ分けをもらった感じ」「大好き」「可愛いと幸せが溢れてる」「惚気とる」「どんだけ好きやねん」「パラパラ漫画じゃん」「かわいすぎる2人」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野昌磨と本田真凜のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください