坂口杏里さん、迷いながらもキャバクラ復帰を表明 緊急事態宣言下の歌舞伎町で

女優・坂口良子さんの娘で元タレントの坂口杏里さんがSNSを更新。7日から新宿・歌舞伎町のキャバクラで働くと表明した。

坂口杏里さん(インスタグラムより)
坂口杏里さん(インスタグラムより)

「足を運んでくださる方がいるなら」

 女優・坂口良子さんの娘で元タレントの坂口杏里さんがSNSを更新。7日から新宿・歌舞伎町のキャバクラで働くと表明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 坂口さんは6日夜、「正直明日からまた歌舞伎町で働く事にどうしようか考えましたけど、、、働く場所や環境的にも今はまだ良くないかなとも思いましたけど、、、お客様が足を運んでくださる方がいるなら明日から毎日出勤しよう」と、決意。

「こりゃダメだって思ったらまた一旦自粛生活しよう」と思いをつづった。

 6日までの予定だった緊急事態宣言は、31日まで延長されている。

「また大好きな人たちとはたらける!」と意気込む坂口さん。

 フォロワーからは「私は杏里さんの意見を尊重します」「無理せずにね」と応援の声がある一方、「杏里さんが出勤することでお店に行こう(外出しよう)って人が少なからずいると思うから、あと一ヶ月は我慢してほしいです…」と自粛を求める声もあった。

トップページに戻る

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください