高岡早紀、学ラン姿の福士蒼汰とパシャリ 貴重なドラマ舞台裏に「弁護士も美人女優には、弱かったやん」

俳優の高岡早紀が7日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。学ラン姿の俳優の福士蒼汰とスーツ姿の自身の2ショットを公開した。

高岡早紀【写真:荒川祐史】
高岡早紀【写真:荒川祐史】

ドラマ『弁護士ソドム』に主人公の母親役で出演

 俳優の高岡早紀が7日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。学ラン姿の俳優の福士蒼汰とスーツ姿の自身の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福士が主演を務めるテレビ東京系連続ドラマ『弁護士ソドム』(金曜午後8時)に出演中の高岡は5日に「弁護士ソドム撮影現場に密着!」と題してブログを更新。

「福士蒼汰さん・勝村政信さんご協力ありがとうございました」と学ラン姿の福士と、スーツ姿の高岡が笑顔で寄り添いながら2ショットを撮影している様子や、勝村のオフショットを公開した。

 学ランを着用した福士とフォーマルな服装の高岡がドアを背に写真に収まっている。2人とも顔に笑みをたたえて寄り添っており、仲むつまじい関係性がうかがえる。また、勝村が高岡と談笑している様子も写っており、リラックスしたムードだ。

 撮影現場の雰囲気の良さが伝わる1枚に「弁護士も美人女優には、弱かったやん」「回を重ねるごとに…興味津々なドラマかも?」と反響が集まっている。また撮影の様子を公開したYouTubeでは「本当にキラキラ可愛い」「真面目女子風も素敵すぎ」「福士蒼汰君が天然で面白い」「ヘアスタイルも衣装もとっても似合ってますよ~」と好評を博している。

次のページへ (2/2) 【写真】福士蒼汰との撮影オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください