美容師ファイター、GWにディズニーシー満喫も… 服装に注目するファン続出「腹筋バッキバキ」

Krush女子アトム級王者・菅原美優が7日までにインスタグラムを更新。東京ディズニーシーを満喫したことを報告した。

菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】
菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】

「こんな腹筋を強調するシャツ」と注目集まる

 Krush女子アトム級王者・菅原美優が7日までにインスタグラムを更新。東京ディズニーシーを満喫したことを報告した。

 現役の美容師でもある菅原。ゴールデンウイーク中に東京ディズニーシーを、美容師仲間と楽しんだようだ。

「常に笑顔の先輩と、まともな顔できない後輩」とつづり、3ショットを掲載した。ミッキーの耳を装着し、腹筋が露わになった私服姿でノリノリでポーズを決めている。

「#同期が居なくなった組 #美容師 #美容師コーデ #美容師の休日」などとハッシュタグで添えている。

 フォロワーからは「腹筋板チョコバレンタイン」「こんな腹筋を強調するシャツ」「腹筋バッキバキ」「美優ちゃんかわいいし腹筋がバキバキでカッコいい~」「皆さん何故腹出ししているかと言うとナンパされない為にです、この腹筋を見て男はおれよりバキバキじゃん、、と声を掛けるのをやめます」などと腹筋に注目する声が殺到していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ディズニーシーを満喫する菅原美優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください