膝蹴りでもん絶KO負け経験のこめお、朝倉海の試合に「すげー膝だったな」 ファン「既視感ある」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」で活躍するこめおが6日、自身のツイッターを更新。同日膝蹴りでKO勝ちを収めた朝倉海の試合に感動している。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

「なんか既視感あるんだが?」と話題に

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」で活躍するこめおが6日、自身のツイッターを更新。同日膝蹴りでKO勝ちを収めた朝倉海の試合に感動している。

 試合中に何度も笑っていた海。フィニッシュシーンの数秒前にロープ際に元谷を追い込み、膝蹴りを当てると腹を指を差し笑顔に。そのままコーナーに相手を追い込み、最後は左膝をボディーにたたき込み試合を終わらせた。

「BreakingDown」でYUSHIの膝蹴りでもん絶KOを経験しているこめおは「すげー膝だったな。久々に海くんの試合見れてよかった」とツイートした。

 この投稿にファンからは「なんか既視感あるんだが?」「担架必要なかったみたいですね」「経験者は語る」「プロの膝は凄いよ」「膝に詳しいだけある」「こめおもガンバっ!」「こめおくんも頑張りなさい」「朝倉兄弟最強」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください