フワちゃん「バチ当たるの早すぎる」 AirPodsのペア合わず嘆き、人気DJの“呪い”か

タレントのフワちゃんが6日、ツイッターを更新。Creepy Nuts・DJ松永のある行動をあざ笑ったことで、「バチが当たった」と嘆いている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

DJ松永に対し、「お病気ニキ」と辛辣なコメントつけていたが…

 タレントのフワちゃんが6日、ツイッターを更新。Creepy Nuts・DJ松永のある行動をあざ笑ったことで、「バチが当たった」と嘆いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発端はDJ松永が「AirPods Proのストックは随時補充してます」とツイッターに記し、AirPods Proを8セットも備えていることにフワちゃんが反応したことだった。

 紛失した時のためのスペアのようだが、これを引用する形でフワちゃんは「お病気ニキ」と辛辣なコメントをつけていた。

 しかし悲劇が待っていた。フワちゃんは「どの組み合わせにしても合わないよ DJ松永あざ笑ったバチ当たるの早すぎる」とツイート。自身もAirPods Proのストックを用意していたが、左右の組み合わせが合わなくなってしまったようだ。

 この投稿にフォロワーからは「紐で結べば大丈夫」「これからは1セットずつデコって分かりやすくしようぜ?」などという声以外に、「一緒に入れて放置しておけばセットになります」「30分くらい一緒に入れとくとセット扱いになりませんか?」などと解決策が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが嘆いた実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください