高梨沙羅、フルフェイスのヘルメットかと思いきや… 斬新すぎるサングラスが「凄い!近未来的」

スキージャンプ女子の高梨沙羅が“近未来的な”驚きのサングラス姿で注目を集めている。

高梨沙羅【写真:ENCOUNT編集部】
高梨沙羅【写真:ENCOUNT編集部】

一般的なサングラスとは全く異なる形

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が“近未来的な”驚きのサングラス姿で注目を集めている。

 誰なのか全く分からない。5日に更新した自身のインスタグラムで「@balenciaga のサングラス」と紹介。一般的なメガネタイプではなく、顔全体をすっぽりと覆う、フルフェイスタイプだ。確かに紫外線は完全に防いでくれそうだが……。

 この投稿にフォロワーからは「凄い!近未来的」「カッコいいけど、、、きれいなお顔が見えない」「えー!すごい」「サングラスってより、お面?」「来シーズンの新しいヘルメットかと思いました笑」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄い!近未来的」「顔が見えない」の声、新型サングラスをかけた高梨の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください