新木優子、水玉ワンピの胸元開いた透明美肌に「鎖骨がやばい」「お美しすぎ」とファン絶賛

女優でモデルの新木優子が自身のインスタグラムを更新。雑誌のオフショットと芝生に寝転がる動画などを公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

公園の芝生に寝転び「朝の撮影でとても寒くてこうなりました」と投稿

 女優でモデルの新木優子が自身のインスタグラムを更新。雑誌のオフショットと芝生に寝転がる動画などを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新木は陽光を浴びた緑のきれいな公園で雑誌の撮影中のオフショットを5種類公開した。

 「朝の撮影でとても寒くてこうなりました」と投稿した1枚目は黒いコートを寝袋のように被って芝生に寝転がり撮影待機中のショット、2枚目、3枚目は鮮やかな水玉模様の緑のワンピースを着て、芝生に横たわるショット。4枚目は実際に撮影している様子を紹介したオフショット。圧巻は最後に紹介した、芝生に仰向けに寝そべった新木がスマホを掲げて笑顔でセルフィ―を撮る様子を動画。

 大きく開いた胸元から透き通るような美肌をのぞかせながら笑顔を振りまく新木の動画にファンも「まじで可愛い」「お美しすぎ」「動画かわいい」「鎖骨がやばい」「気持ちよさそうー」「芝生になりたい!」と絶賛コメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「動画かわいい」「気持ちよさそうー」絶賛コメントが届いた新木優子のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください