オズワルド伊藤「完全に終わったと」 喫煙所で声かけられた有名人に戦慄も…「ウルトラいい人でした」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が有名YouTuberとの“恐怖の遭遇”を振り返っている。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

DJふぉいと喫煙所で遭遇

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が有名YouTuberとの“恐怖の遭遇”を振り返っている。

 伊藤が出会ったのはアーティスト集団Repezen FoxxのDJふぉいだった。ふぉいが自身のツイッターを更新し、「偶然俺の後ろの席に座られてて、めちゃくちゃファンなので写真お願いしたら快諾して下さってガチで神オブGODです最高」とつづり、伊藤との2ショットを投稿。

 すると伊藤もこれを引用しながら、「喫煙所密室二人きりの状態で声をかけて頂いて最初に右腕が目に入ったので完全に『終わった』と思いました いかつさと腰の低さの反比例エグいウルトラいい人でした」と記している。

 タトゥーも入っており、一見こわもてにも見えるDJふぉいだが、腰の低い人だったと感じたようだ。

 この投稿にフォロワーからは「好きなお2人が同じ画面は嬉しい」「『終わった』じゃなくて何か『はじまる』といいな」「うわ~いいな~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】喫煙所で遭遇したオズワルド伊藤とDJふぉいの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください