【BreakingDown】タトゥーびっしり、地下格チャンプがYouTuberを圧倒「やられるのは決まってる」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第2弾が6日に公開された。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

本戦でかまるとの対戦が決定

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像第2弾が6日に公開された。

 今回の動画からオーディション参加者が登場。多士済々の“喧嘩自慢”たちがインパクトを残そうと思い思いのアピールにでた。

 アウトサイダー出身で地下格闘技のフェザー級王者・関谷勇次郎は「当時の仲間たちが出るのは刺激受けたので、チャンスと刺激をもらいにきました」とアピール。同じくアウトサイダー出身の高垣勇二との対戦を希望したが、高垣は事前の“ひな壇争奪戦”でかまるに敗戦していた。

 そこでかまるとの対戦をかけて、同じ組に参加していた元プロボクサーでYouTuberの蓮と1分間で対戦することに。胸、両腕とびっしり刺青の入った関谷は蹴りを中心にダメージを与え、勝利。本番でかまると対戦する権利を勝ち取った。

 関谷は実戦は7、8年ぶりだったという。「思ったより動けなかった」と言いつつも、かまるには「オレにやられるのは決まってるんだから頑張って練習して来いよ」と豪語していた。

次のページへ (2/2) 【動画】元アウトサイダー・関谷がプロボクサーYouTuber蓮を圧倒する実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください