宇賀なつみアナ、癒しの笑顔にファン卒倒「美し過ぎて倒れました」「人妻とは思えない」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが7日、インスタグラムを更新。自身の顔アップ写真2枚を投稿した。

宇賀なつみアナ
宇賀なつみアナ

雑誌でメイク公開に「なかなか恥ずかしいなぁ」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが7日、インスタグラムを更新。自身の顔アップ写真2枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日発売の雑誌【steady.】にて、セルフメイクを紹介しています。メイクの手順やポーチの中身を公開するって、なかなか恥ずかしいなぁと思いつつ、、プチプラ系も多いですし、少しでも参考にしていただけたらと思います(^^)」とコメント。

 また、住吉美紀アナの代役を務めるTOKYO FM「Blue Ocean」最終日をアピールした。

 ベージュ色の清楚な半袖トップスで、気品に満ちたナチュラルメイクを施し、さわやかな優しい笑顔を浮かべている。

 コメント欄には癒されるフォロワーが続出し、「美し過ぎて倒れました」「薄化粧美人」「可愛い。人妻とは、思えない(笑)」「宇賀ちゃんは綺麗だし可愛いし最強だなぁ」「可愛くて困りました笑笑」「宇賀ちゃんはノーメイクでも絶対可愛いと思う」「写真集早く出して下さい」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「美し過ぎて倒れました」「人妻とは思えない」とファン絶賛…宇賀なつみアナが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください