北斗晶、本田望結の“成長”に感慨「こんなに小さかったのに…」 過去2S公開で驚き

元プロレスラーでタレントの北斗晶が、俳優の本田望結との過去の“思い出ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

本田望結(右)との思い出ショットを公開した北斗晶【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】
本田望結(右)との思い出ショットを公開した北斗晶【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】

「もう抱っこはしてあげられないけど。。。」と若干の寂しさも

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が、俳優の本田望結との過去の“思い出ショット”を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に自身のインスタグラムで「本田望結ちゃん こんなに小さかったのに…」とつづり、過去の本田との写真を披露した。

 投稿では「綺麗なお姉さんになって もう抱っこはしてあげられないけど。。。」と感慨。「相変わらず、可愛い望結ちゃんでした」と、現在の2ショットも公開している。

 フォロワーからは「本当に素敵なお姉さんになりましたね」「美人なお姉さんになりましたよね」「子供は成長早いですよね~」「北斗晶さんが変わらない」などの声が上がり、本田本人からは「だいすき~」のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】北斗晶が公開した本田望結との過去&現在の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください