DJ KOO、約20年前の“子育てショット”にファン驚嘆「素敵パパ」「めっちゃ男前」

TRFのリーダー・DJ KOOが、こどもの日に親としての思いを明かし、反響を呼んでいる。

DJ KOOが幼少期の自身の娘との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@dj_koo1019)より】
DJ KOOが幼少期の自身の娘との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@dj_koo1019)より】

こどもの日にインスタグラムを更新

 TRFのリーダー・DJ KOOが、こどもの日に親としての思いを明かし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に自身のインスタグラムを更新。「5月5日 #こどもの日 娘も23才だけど、こどもは幾つになっても可愛いこどもなんだよね」とつづり、写真を投稿した。

 まだ生まれたばかりの当時の娘を、若かりし日のDJ KOOが見守る2ショット。投稿では「健やかにやさしし子に育ってくれてありがとう!!親バカ DO DANCE!!」と続けている。

 フォロワーからは「いいなぁ、素敵パパ」「めっちゃ男前ですね!」「かっこいいパパ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】DJ KOOが公開した約20年前の子育てショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください