ゆうちゃみ、超ミニ丈の「ガルアワ」衣装に絶賛の声「脚フェチも納得の美脚」 人気アニメ想起するファンも

モデルのゆうちゃみが4日、インスタグラムを更新。同日に東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』の舞台裏ショットを公開し、注目を集めている。

ゆうちゃみ【写真:インスタグラム(@chamitan_0908)より】
ゆうちゃみ【写真:インスタグラム(@chamitan_0908)より】

「ガルアワ楽しかったみんなありがと」と投稿

 モデルのゆうちゃみが4日、インスタグラムを更新。同日に東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』の舞台裏ショットを公開し、注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆうちゃみは「ガルアワ楽しかったみんなありがと」とつづり、2枚の写真を投稿。黒と緑のチェック柄のトップスに、超ミニ丈のスカートを合わせている。髪型はツインテールだ。

 すらりと伸びた足の長さも際立つ姿にフォロワーからは「ご飯たべてます?」「スタイル抜群です」「脚めちゃくちゃ長い脚フェチも納得の美脚だよ」と称賛のコメントが。一方でトップスにも注目が集まっており、「現代風たんじろう」「鬼滅のちゃみたん」などと『鬼滅の刃』の竈門炭治郎の市松模様を想起したファンも少なくなかった。

次のページへ (2/2) 【写真】「ガルアワ」の舞台裏ショット(別カット)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください