【BreakingDown】瓜田純士を破った男がカウンター一撃で卒倒KO! ネット震撼「ガチ勢」「めちゃめちゃ強ない?」

格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が公開され、今回も大きな注目を集めている。

ハイメ(左)と平石光一【写真:YouTube(朝倉未来 Mikuru Asakura)より】
ハイメ(左)と平石光一【写真:YouTube(朝倉未来 Mikuru Asakura)より】

ひな壇争奪戦でハイメ撃破で生き残る

 格闘家の朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が公開され、今回も大きな注目を集めている。

 今回のオーディションではひな壇に座る出場者が視聴者の投票で決定。1位は飯田将成、2位は瓜田純士、3位はバン仲村となり、ランキング18位までと特別枠の2人を加えた20人がひな壇に座ることが決定。一方でひな壇に上がれなかった過去大会の出場者はひな壇に座る権利をかけた、争奪戦へまわることに。敗れた者はここで姿を消すことになっている。

 オーディションの前からいきなりぼっ発した1分間バトル。鮮やかなKO劇でひな壇を勝ち取ったのは平石光一だった。昨夏行われた「BreakingDown5」で元アウトローのカリスマ・瓜田を破った男は、ハイメと対戦。いきなり飛び膝でしかけると、その後もバチバチの殴り合いを展開した。

 劣勢になるシーンもあった平石だが、右フックをクリーンヒットさせると、最後はカウンター気味の左でハイメを卒倒させた。豪快なKOで、ひな壇の座る権利を勝ち取った。

 ネット上のファンからは「平石のカウンター爽快すぎた」「平石ガチ勢やん、なんで人気ないん?」「平石、めちゃめちゃ強ない?」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】平石がハイメを一撃でKOする実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください