上野樹里“イメチェン”姿が「最高に可愛い!」 7cmカットの新ヘアに「サラッサラ」の声

俳優の上野樹里が“イメチェン”を報告し、「最高に可愛い!」「サラッサラや」などと反響を呼んでいる。

上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】
上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】

イメチェン姿を動画で公開

 俳優の上野樹里が“イメチェン”を報告し、「最高に可愛い!」「サラッサラや」などと反響を呼んでいる。

 3日に自身のインスタグラムを更新。「髪7センチも切ったよー!」と明かした。

「ブリーチしたところがなくなってオイルつけなくてもハリのある状態」と説明。「何気に3色使ってて、ブラウン系に初めて紫乗せてもらった」と記している。

 また、「ショートの時とかアッシュ系よくやったけど、肌に合うけどくすむと言われればそうかもしれないなぁ」と分析。「どこまで伸ばそうかと思ったけど、セミロングはやっぱりイイね!」とつづった。

 上野は新ヘアになった自身の姿を「記念撮影」として動画で公開。「カラーファンタジーサイコー」と満足気に記している。

 この投稿には「前髪とのバランスが素敵」「素敵やん」「サラッサラや」「最高に可愛い!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】上野樹里のイメチェン姿、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください