【GirlsAward】HiHi Jets、5人でランウェイ初登場 高橋優斗「コンサートと違って独特でした」

ジャニーズJr.のHiHi Jetsが4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場。ストリート系ファッションでランウェイを歩いた。

ランウェイを歩いたHiHi Jetsの高橋優斗【写真:徳原隆元】
ランウェイを歩いたHiHi Jetsの高橋優斗【写真:徳原隆元】

ローラースケートでパフォーマンスも披露

 ジャニーズJr.のHiHi Jetsが4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場。ストリート系ファッションでランウェイを歩いた。

 HiHi Jetsはストリート系の衣装を身にまとい、猪狩蒼弥、高橋優斗、橋本涼、井上瑞稀、作間龍斗の順で登場した。

 ランウェイの感想を聞かれると、緊張したと答えた5人。ステージ中央でジャケットプレイも披露した高橋は「楽しかったです! 出てくる瞬間はコンサートとは違って独特でした」と、橋本は「5人でランウェイに呼んでいただけてうれしいです。(普段とは異なる衣装に)背筋が伸びます」と心境を明かした。

 また、最後にはグループのトレードマークでもあるローラースケートを履いて再登場すると、「やっと自分たちが出せました」と笑顔を見せた。

 HiHi Jetsは「1st LIVE PERFORMANCE」にも登場し、オリジナル曲を含む3曲を披露し、会場を盛り上げた。

『GirlsAward』は今回で13年目、23回目の開催となる。イベントテーマは「Happy Shower」。今年の春こそ、みんな思いっきり楽しんでほしい!”うれしい”“たのしい”“しあわせ”などのキラキラした感情・瞬間がシャワーのように降り注ぐよう、GirlsAwardが最高にHappyなステージをお届けする」という思いが込められている。

※高橋優斗の「高」ははしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】ストリート系の衣装を身にまとったHiHi Jetsの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください