【GirlsAward】HiHi Jets井上瑞稀は「人見知りすぎる」 久間田琳加「久々だと関係性がゼロに」

HiHi Jetsの井上瑞稀と俳優の久間田琳加が4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場。2人は映画『おとななじみ』スペシャルステージに登場し、ランウェイを歩いた。

『おとななじみ』スペシャルステージに登場したHiHi Jets井上瑞稀と久間田琳加【写真:徳原隆元】
『おとななじみ』スペシャルステージに登場したHiHi Jets井上瑞稀と久間田琳加【写真:徳原隆元】

映画『おとななじみ』スペシャルステージに登場

 HiHi Jetsの井上瑞稀と俳優の久間田琳加が4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場。2人は映画『おとななじみ』スペシャルステージに登場し、ランウェイを歩いた。

 ゼブラ柄のロングジャケット姿で登場した井上と大胆な肩出しドレスで登場した久間田。会場から歓声があがると手を振り、“ガオー”とポージングした。

 ランウェイについて、井上は「緊張しました! どこで止まれば良いのか(久間田に)聞きました」と照れ笑いを見せた。

 また、純粋ゆえに超残念な男子を演じる井上の残念ポイントについて、久間田は「人見知りすぎるところが残念すぎるんです。取材日とかに久しぶりに会うと関係性がゼロに戻っちゃうんです。はじめまして、みたいな」と明かした。

 最後に、井上は「喜怒哀楽がたくさん詰まっている作品です。そして、今頑張っている人の背中を押す作品になっています。ぜひ、劇場で“むずきゅん”を味わってください!」と作品をアピールした。

『GirlsAward』は今回で13年目、23回目の開催となる。イベントテーマは「Happy Shower」。今年の春こそ、みんな思いっきり楽しんでほしい!”うれしい”“たのしい”“しあわせ”などのキラキラした感情・瞬間がシャワーのように降り注ぐよう、GirlsAwardが最高にHappyなステージをお届けする」という思いが込められている。

次のページへ (2/2) 【写真】ランウェイを歩いたHiHi Jets井上瑞稀と久間田琳加
1 2
あなたの“気になる”を教えてください