東京ホテイソン・ショーゴ、車の免許を取得 いきなりのゴールドに「羨ましい」「カッケェ」の声

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが4日までに自身のインスタグラムで運転免許証を取得したことを報告した。

東京ホテイソンのショーゴ【写真:ENCOUNT編集部】
東京ホテイソンのショーゴ【写真:ENCOUNT編集部】

予習バッチリで臨んだ免許試験

 お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが4日までに自身のインスタグラムで運転免許証を取得したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ショーゴは「免許取れました!」と報告。「#教習所の本を世界初4冊かいました #それぞれ4周はしました #体感満点」とバッチリと勉強して臨んだことも明かした。

 投稿では免許証の写真も紹介。「写真撮るタイミングを見誤って急遽、手にワックスつけて鏡無しでセットしたら、真ん中にスキマスイッチです 撮り直したい」と髪型について嘆いている。また、「普通車はAT車に限る」とも記されており、オートマの免許を取得したようだ。

 この投稿には「かっこいい」「免許取得おめでとうございます!」などのコメントが寄せられている。また、原付免許を取得していたため、“ゴールド免許”だったようで、「初っ端からゴールドなのカッケェ」「ゴールド免許が羨ましいです」などの声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ショーゴが公開した取得したばかりのゴールド免許
1 2
あなたの“気になる”を教えてください