バカリズム、マセキ所属の4人で野球観戦 豪華メンバーに「特番出来る」「客席がオールスター」

お笑い芸人のバカリズムが4日、南原清隆、出川哲朗、土屋伸之とともに野球観戦したことを自身のインスタグラムで明かした。

バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】
バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】

南原「日本テレビさんにご招待していただき」と明かす

 お笑い芸人のバカリズムが4日、南原清隆、出川哲朗、土屋伸之とともに野球観戦したことを自身のインスタグラムで明かした。

 マセキ芸能社所属の4人。バカリズムは満面の笑顔の4ショットとともに「今日は仕事の後、巨人対ヤクルト戦に招待していただきました。楽しかったー!」と報告した。

 また、南原もインスタで「“マセキの野球好き”が集まりジャイアンツ対ヤクルトのプロ野球観戦をしました。日本テレビさんにご招待していただき、マセキの野球好き4人が東京ドームのとても良い席で観戦しました。(実はこのメンバーで揃うのは仕事でもプライベートでも初めてでした)」と明かした。

 続けて、「ヤクルトファンの哲ちゃんは勝ちを確信してお代わりのピザを食べ始めたら、岡本選手にホールランを打たれてしまいました。『ヤバい!俺が余計に頼んで食べたからだ』とピザにソースをかけながら言いました。そして最後はヤクルトがジャイアンツに逆転負けされました。『ヤバい!俺が途中、ミスした選手を笑ったから逆転された』と傘を畳んだトトロがまた最後のピザを食べながら言いました」と出川のユニークな一面を紹介。

「なんだかんだありましたが、とても楽しい夜でした。ありがとうございました」と感謝した。

 さらに、土屋もインスタを更新。「日本テレビさんへの貢献度高いマセキの先輩たちにうまくご一緒させて頂き…ちゃっかり良い席で。ありがとうございました!」と記した。

 これらの投稿には「特番出来るくらいのすごいメンバー」「素敵なメンバー」「客席では早くもオールスター戦」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バカリズムが公開したマセキメンバーでの野球観戦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください