後藤祐樹、アイドル長女と妻が初対面「今まで僕は色々ありました」 今後に期待「楽しいことができたら」

タレントの後藤祐樹が3日、妻と17歳長女・芹澤もあが初めて対面したことを自身のインスタグラムで報告した。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

6人組アイドルグループ・ukkaのメンバーとして活動している芹澤

 タレントの後藤祐樹が3日、妻と17歳長女・芹澤もあが初めて対面したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芹澤は6人組アイドルグループ・ukkaのメンバーとして活動しているが、後藤は昨年11月に長女であることを公表した。その後、後藤と芹澤はたたびたび2ショットを公開していた。

 後藤はこの日、「先日、妻と長女が初めて会いました 今まで僕は色々ありましたが、こういう環境になれた事が何より幸せです」と妻と長女の初対面を報告。「これから沢山色々なところに行き、楽しいことができたら嬉しいです」と今後に期待を寄せている。

 この投稿に芹澤は「楽しかったよー!!!!」と反応。フォロワーからは「紹介できて良かったですね」「微笑ましい」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が公開した妻&17歳長女の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください