【GirlsAward】なにわ男子・西畑大吾「いい感じで忙しい」と茶目っ気 生駒里奈もサプライズ登場

なにわ男子の西畑大吾が4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場し、人生初のランウェイを披露した。共演者の生駒里奈も駆けつけ、会場を盛り上げた。

人生初ランウェイを披露したなにわ男子の西畑大吾【写真:徳原隆元】
人生初ランウェイを披露したなにわ男子の西畑大吾【写真:徳原隆元】

映画『忌怪島/きかいじま』スペシャルステージに登場

 なにわ男子の西畑大吾が4日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER』(以下、GirlsAward)に登場し、人生初のランウェイを披露した。

 映画『忌怪島/きかいじま』スペシャルステージに登場。本作は“恐怖の村”シリーズを生み出した清水崇監督の最新作で、非科学的なことを信じない天才脳科学者・片岡友彦を演じ、初のホラー映画主演を務める。

 会場は、映画にちなんで赤一色のペンライトに統一。ステージ中央で、劇中にも登場する“イマジョ”と呼ばれる赤いの女が背後からサプライズ登場すると、西畑は逃げるようにメインステージへと戻った。また、MCを務めている南海キャンディーズの山里亮太も「怖い人いたでしょ。怖っ」と顔を凍らせた。

 その後、ステージには共演者の生駒里奈が登場。生駒は「2人して何もない空間に怯えていたから出たくなくなりましたね」と苦笑い。西畑の撮影時の印象を「すごく忙しい方。撮影地の奄美黄島と東京都の行き帰りが大変そうでした」と多忙を暴露。すると、西畑は「なにわ男子、いい感じで忙しいんですよ」と茶目っ気たっぷりに答えた。

『GirlsAward』は今回で13年目、23回目の開催となる。イベントテーマは「Happy Shower」。今年の春こそ、みんな思いっきり楽しんでほしい!“うれしい”“たのしい”“しあわせ”などのキラキラした感情・瞬間がシャワーのように降り注ぐよう、GirlsAwardが最高にHappyなステージをお届けする」という思いが込められている。

次のページへ (2/2) 【写真】生駒里奈も登壇…なにわ男子・西畑大吾の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください