小籔千豊、売れっ子女性芸能人4人と食事会 意外すぎる組み合わせは「おれ以外はじめまして」

お笑い芸人の小籔千豊が3日、豪華メンバーでの食事会を実施したことを自身のインスタグラムで報告。意外な組み合わせは「#おれ以外はじめましてランチ」であることを明かした。

小籔千豊(左)と本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
小籔千豊(左)と本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

きゃりーも報告「お声がけ頂いて初メンでランチ」

 お笑い芸人の小籔千豊が3日、豪華メンバーでの食事会を実施したことを自身のインスタグラムで報告。意外な組み合わせは「#おれ以外はじめましてランチ」であることを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 小籔は「ランチだお」と1枚の写真を投稿した。中心の小籔を囲むように、本田望結、森三中・黒沢かずこ、きゃりーぱみゅぱみゅ、ぱーてぃーちゃん・金子きょんちぃの女性陣が座っている。

 ジャンルも異なるメンバーが集結した意外な組み合わせ。「#おれ以外はじめましてランチ」とそれぞれが初対面であることを明かした。

 続けて、「#きまづくならないかゾクゾクするね #みんな社交的で結局助かるケースばかり #おれ以外だれも目を合わさないランチいってみたいね #気まずさを求めている #なのにみんなにこやかに話している #変な人がいない平和なランチでした」と5人での食事の様子も紹介している。さらに、「#いやな刺激を欲している俺が1番変かも #白ごはんのお茶碗で乾杯」とも添えた。

 コメント欄で本田は「師匠ありがと~」とコメント。小籔からは「ホンミユ 今日はごぼうの唐揚げでしたね」と返事が寄せられている。また、きょんちぃも「ありがとございましたっっ」と感謝。また、きゃりーは自身のインスタのストーリーズで「小籔さんにお声がけ頂いて初メンでランチ」と報告した。

次のページへ (2/2) 写真】「おもしろいメンバー」と仰天…小籔千豊が公開したきゃりー、本田望結らとの食事会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください