畠山愛理、愛犬のキス攻撃に耐える動画にファン悶絶「とーっても可愛くて癒されました」

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が6日、インスタグラムを更新。愛犬と戯れるキュートな動画を公開した。

畠山愛理【写真:Getty Images】
畠山愛理【写真:Getty Images】

唇をなめられ満面の笑み

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が6日、インスタグラムを更新。愛犬と戯れるキュートな動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノースリーブのトップスを着た畠山が愛犬と“添い寝”。すると、犬が畠山の唇をペロペロなめるという動画だ。畠山は最初は我慢しつつも、2度、3度と続くストレートな愛情表現に顔を背けつつも満面の笑顔をのぞかせた。

 フォロワーからは「やばーーーい かわいーーー」「愛理さんとーっても可愛くて癒されました」「愛理ちゃん家の子、めちゃくちゃ可愛い~」と悶絶の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「とーっても可愛くて癒されました」とファン悶絶…畠山愛理が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください