“不仲男女コンビ”パーパーあいなぷぅ、結成日ど忘れで相方が怒り「そういう所が嫌だ」

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが2日、コンビ結成記念日を忘れたことで、相方のほしのディスコから怒られたことを自身のツイッターで明かした。

「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】
「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

あいなぷぅは嘆く「世の中の記念日忘れた彼氏と酒飲みたい」

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが2日、コンビ結成記念日を忘れたことで、相方のほしのディスコから怒られたことを自身のツイッターで明かした。

 あいなぷぅは「今日がパーパー結成日だって事を忘れてたら、『そういう所が嫌だ』って怒られた」と投稿。名前は出してはいないが相方のほしのからの言葉だと思われる。続けて、「世の中の記念日忘れた彼氏と酒飲みたい」と嘆いた。

 この投稿には「ほんとは仲良くしたいんだと思うよ」「9周年、おめでとうございます」「コンビ愛深いな星野ディスコ」などのコメントが寄せられている。

“不仲コンビ”としても話題のパーパー。バラエティー番組などでもネタにされることが多く、そんな2人の“交流”にはさまざまな声があがっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください