静岡の有名店が6時間超の大行列 衝撃の待ち時間にはじめしゃちょー「面白すぎるwww」

YouTuber・はじめしゃちょーが3日、自身のツイッターを更新。静岡県の人気ハンバーグ店・炭焼きレストランさわやかの想像を超えた待ち時間に驚愕(きょうがく)している。

はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】
はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】

さわやか御殿場インター店の待ち時間に仰天

 YouTuber・はじめしゃちょーが3日、自身のツイッターを更新。静岡県の人気ハンバーグ店・炭焼きレストランさわやかの想像を超えた待ち時間に驚愕(きょうがく)している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はじめしゃちょーは御殿場市のさわやか御殿場インター店の待ち時間をスクショした画像を投稿。「ただいまの待ち時間」に表示された数字は「約378分206組待ち」という衝撃の数字だった。

 はじめしゃちょーは「静岡の有名ハンバーグ屋さん『さわやか』の混み具合面白すぎるwwwwwwwディズニーよりはるか待つwwwww」と想像を超えた数字に驚きの様子だ。

 この投稿には「えぐw」「流石に6時間は待てないww」「映画2本見れる」「とんでもない笑笑」「ヤバすぎて草」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「約378分206組待ち」の衝撃…はじめしゃちょーが公開した実際のスクショ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください