橋本環奈、純白ウエディングドレス姿に衝撃「綺麗過ぎて鳥肌」 “美背中”もあらわ

俳優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。同日に放送されたTBS系連続ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(火曜午後10時)のオフショットを公開した。“スペシャルゲスト”が撮影したウエディングドレス姿に「可愛さレベチ」「綺麗過ぎて鳥肌」などの声が集まっている。

ウエディングドレスを着た橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】
ウエディングドレスを着た橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】

『王様に捧ぐ薬指』で北村匠海がサプライズ出演

 俳優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。同日に放送されたTBS系連続ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(火曜午後10時)のオフショットを公開した。“スペシャルゲスト”が撮影したウエディングドレス姿に「可愛さレベチ」「綺麗過ぎて鳥肌」などの声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「新婚旅行で箱根に行きますっ 3話に出てくるスペシャルゲストさんがお友達なのですが、発表されてない、、よね?笑」と含みをもたせたツイートを投稿。

 続けて、「危うく言うところだった! そんなゲストさんが撮ってくれた写真がこちら」と4枚の写真を紹介した。

 そこにはオフショルダーの純白ウエディングドレスを着用した橋本の姿が。白い花束を手に持ちながらほほ笑んでいる。

 この投稿には「可愛さレベチ」「美しすぎ」「背中が綺麗」「綺麗過ぎて鳥肌」などのコメントが寄せられた。

 第3話では、俳優の北村匠海が結婚式場「ラ・ブランシュ箱根店」の支配人・桜庭新としてサプライズ出演。今回のオフショットも北村が撮影したのではないかという推察の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈のウエディングドレス姿のバックショット&全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください