バッドボーイズ佐田、隠し子騒動で相方・清人の態度に再注目「妙に納得できてしまう」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、自身の隠し子報道についてYouTubeチャンネルで謝罪した。今回の件を受け、コメント欄では相方・大溝清人に関する声も上がっている。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネルの仲間には「みんなただのYESマンだったんか?」の指摘も

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、自身の隠し子報道についてYouTubeチャンネルで謝罪した。今回の件を受け、コメント欄では相方・大溝清人に関する声も上がっている。

 佐田は1日にYouTubeに投稿した動画で「記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました。そして、その方との間に認知している子どもがいます」と認め、謝罪。「これ以上妻を傷つけないことを第一に考え、犯してしまった罪を償っていきたい」と語っていた。

 動画のコメント欄では、YouTubeチャンネルで共演してきた仲間たちから本気で諌められなかったことについて「みんなただのYESマンだったんか?」「好きな事やるのと人道外す事は違うんだよって諭す仲間本当にいなかったんだな」と指摘する声も上がっている。

 一方で、かねてより佐田に厳しい態度で接していたバッドボーイズの相方・清人に注目するコメントも。「清人さんが誓約書書かせた意味が本当に解りました」「清人さんの言っていたこと、今すごく納得しています。『過去は消えない。やったことは消えない。お前は逮捕された人間だ。人から信用されないのは事実。過去は消えない』」「清人さんの言葉が何度も蘇ってくるよ」「今までの清人さんの反応が妙に納得できてしまう…全く更生できとらんですやん」など、これまで動画に出演した際の清人の態度に合点がいったような反応も見受けられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください