バッドボーイズ佐田、“隠し子報道”謝罪も…厳しい声止まず「勘違いしてないか?」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、自身の隠し子報道についてYouTubeチャンネルで謝罪し、「堂々としていれば男らしいと勘違いしてないか?」「何より奥さんが一番かわいそう」などの声が上がっている。

バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】
バッドボーイズの佐田正樹【写真:ENCOUNT編集部】

記事の内容を認めて謝罪

 お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が、自身の隠し子報道についてYouTubeチャンネルで謝罪し、「堂々としていれば男らしいと勘違いしてないか?」「何より奥さんが一番かわいそう」などの声が上がっている。

 2日までに自身のYouTubeチャンネルで「今回の報道につきまして」と題した動画を投稿。「この動画は、文春さんの記事を受けて撮影しています。記事の内容は、私の不倫です。記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました。そして、その方との間に認知している子どもがいます」と認め、次のように語っている。

「既婚者でありながら、許される行為ではないということは重々承知しています。このことで、妻や妻の家族を大変深く傷つけてしまい、誠心誠意、謝罪させていただきました。ですが、私が妻に与えた傷は図りしれず、決して謝って許されるものではありません。今後、妻とのことは2人で話し合いをしている段階で、まだ何も決まっておりませんが、この先、これ以上妻を傷つけないことを第一に考え、犯してしまった罪を償っていきたいと思います」

 その上で、“隠し子”とされた子どもについては「しかし、子どもにつきましては紛れもなく私の子であり、その尊い命を一生かけて守っていく義務があると認識しております。それがどのような形であるか模索している最中ですが、子に恥じぬよう、親として一生懸命努力してまいります」と語り、「妻や相手の女性、子どもにつきましては、一般の方になりますので、これ以上の取材や詮索はお控えください」と呼びかけた。

 最後には「すべての責任は私にあります。この度は私の軽率な行動により、皆さまをガッカリさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた佐田。この謝罪動画に、コメント欄では「堂々としていれば男らしいと勘違いしてないか?」「何より奥さんが一番かわいそうです」「周りに良い仲間いて羨ましいな!って思ってたけど、みんなただのYESマンだったんか?」「一人の女性を不幸にした上での不倫相手とお子さんとの家庭は幸せですか?」「これはもうどう頑張ってもまだ好きで応援することは出来ないです」などの厳しい声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した謝罪動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください