山口もえ「もうすぐ46歳だよね…?」 可憐ワンピース姿にファン驚嘆「美少女」

タレントの山口もえが1日までに自身のインスタグラムを更新。年齢を感じさせないワンピース姿が「永遠の可憐な美少女」と反響を呼んでいる。

ワンピース姿を公開した山口もえ【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】
ワンピース姿を公開した山口もえ【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】

「可愛らしい衣装を着せてもらいました」と写真を公開

 タレントの山口もえが1日までに自身のインスタグラムを更新。年齢を感じさせないワンピース姿が「永遠の可憐な美少女」と反響を呼んでいる。

「#そこまで言って委員会np の収録で#大阪 へ 可愛らしい衣装を着せてもらいました」とづづり、写真を投稿。赤と白のワンピース姿を披露した。

 かわいらしさあふれる写真で、投稿では「え?! もうすぐ46歳だよね…? ツッコミお待ちしております笑」と続けている。

 フォロワーからは「永遠の可憐な美少女」「可愛いさは変わっていませんよ!!」「とっても可愛くてよくお似合いです」「めっちゃ似合ってますよ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山口もえが公開した赤白ワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください