福原愛さんの着物姿に絶賛の嵐「旦那が羨ましいくらい美人」「さすが大和撫子」

元卓球選手の福原愛さんが6日、インスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

#気分を変える

 元卓球選手の福原愛さんが6日、インスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「気分転換で携帯にあった写真の中からトップ画像を変えてみました(^-^)」とコメント。

 ハッシュタグにも「#気分を変える」「#さあ、みんな」と中国語で記し、「#あしたもがんばろう」と呼びかけた。

 卓球のユニホームの印象が強く、引退後は私服姿も頻繁に投稿している福原さん。着物姿は新鮮で、優しい色合いがマッチした凛とした姿には「さすが大和撫子」の声も上がった。

 フォロワーからは「まあ、愛ちゃん可愛い」「素敵すぎます」「旦那が羨ましいくらい美人です」「着物美人のあいちゃんは凄い憧れです」「愛ちゃん和服も似合ってますね」と絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「旦那が羨ましいくらい美人」「さすが大和撫子」とファン絶賛…福原愛さんが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください