人気芸人、ふらっと入ったバーでぼったくり被害 適当な会計に仰天「47杯も飲むかあ!」

お笑いコンビ・ヘンダーソンの中村フーが2日、自身のツイッターを更新。バーで起きた“とんでも”会計を報告している。

ヘンダーソンの中村フー(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ヘンダーソンの中村フー(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

後輩が撮影し異変に気づく

 お笑いコンビ・ヘンダーソンの中村フーが2日、自身のツイッターを更新。バーで起きた“とんでも”会計を報告している。

 中村は「昨晩後輩達と二軒目にふらっと入った桜川のバーで少し飲みお会計したら明らかに高すぎると言う話になり、後輩が会計票の写真を撮ってくれてたんで見たらめちゃくちゃぼったくられてました」と報告し、2枚の会計票の写真を投稿した。

 会計票に書かれた「正」の文字。800円の飲み物を3人で21杯も飲んでいたことになっている。「少し飲み」の量ではないことが一目瞭然だった。

 1枚目の会計の小計は1万9300円、2枚目は2万7000円と書かれている。中村は最後に「47杯も飲むかあ!」とツッコミを入れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ふらっと入ったバーの“とんでも”会計票
1 2
あなたの“気になる”を教えてください