BreakingDown戦士「タトゥーめっちゃ消えた」 変化にファン驚き「だいぶ薄くなったね」

格闘家・朝倉海の弟子で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍する信原空が2日、自身のツイッターを更新。1年でタトゥーが消えてきたことを明かしている。

信原空【写真:徳原隆元】
信原空【写真:徳原隆元】

タトゥー除去手術を報告していた

 格闘家・朝倉海の弟子で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で活躍する信原空が2日、自身のツイッターを更新。1年でタトゥーが消えてきたことを明かしている。

 信原は「BreakingDown」でのタフなファイトと素直な姿勢が認められ、海の弟子に。住み込みで修業をしている。昨年は複数回、タトゥー除去手術を行っていることを報告していた。

 この日は「タトゥーめっちゃ消えたほぼ見えない! 皆んなに練習を見せれるまでもう少し!!」とつづり、2枚の比較ショットを掲載した。

 この投稿にファンからは「消えてきた!」「オデコなんて特に」「だいぶ薄くなったね」「練習見せてくれ」「垢抜けてシティボーイになりましたね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】信原空が公開した変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください