鈴木亮平、主演『TOKYO MER』セット裏公開に「貴重!」の声「この階段を昇り降りされたんですね!?」

俳優の鈴木亮平が自身が主演する劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の裏側を自身のツイッターで公開している。

鈴木亮平【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亮平【写真:ENCOUNT編集部】

ファンへの感謝とともに「非常階段のセットの裏側をお届けします」

 俳優の鈴木亮平が自身が主演する劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の裏側を自身のツイッターで公開している。

 4月28日に公開され、大ヒット上映中の『TOKYO MER』。主演の鈴木は「劇場版『TOKYO MER』連日たくさんの方が観に来てくださっていると聞きました。本当に感謝です」とファンへ感謝を伝えつつ、「非常階段のセットの裏側をお届けします」と撮影の舞台裏を動画で公開している。

「内部はまた今度」と予告も。この投稿にフォロワーから「貴重な裏側ありがとうございます!」「この階段を登り降りされてたんですね!?」「今後の裏側話も楽しみにしてます」「看護師なので勇気をたくさんもらえて仕事頑張ろうと思えました」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木亮平が公開した『TOKYO MER』の舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください