鬼越・坂井良太、大阪ディープスポットで食べログ「3.67」名店堪能 「白子ヤバイだろ!」と衝撃

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良太が2日、ツイッターを更新し、元アイドルで妻の早乙女ゆみのとともに訪れた大阪のふぐ料理店を絶賛している。

鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホークの坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

フグ料理店「たてもと」を訪問「まさにアンディ・フグ。白子ヤバイだろ!」

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良太が2日、ツイッターを更新し、元アイドルで妻の早乙女ゆみのとともに訪れた大阪のふぐ料理店を絶賛している。

 坂井は「夫婦で大阪で仕事なんて滅多にないので大奮発しました! 感動的なフグ… 美味かった… 初めて本物のフグを喰らった様な気がして脳天を撃ち抜かれました!」と感激をつづった。

 夫婦が訪れたのは大阪のディープスポットとしても知られる、西成区の天下茶屋にあるフグ料理店「たてもと」。食べログでは口コミ「3.67」と高評価されている名店だ。実際の料理の写真も並べ、「まさにアンディ・フグ。白子ヤバイだろ!」と興奮が収まらない様子だった。

次のページへ (2/2) 【写真】坂井が衝撃を受けたふぐ料理の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください