マヂラブ村上、15年間過ごした部屋と別れ 何もない空間に「芸人さんっぽい部屋」の声

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が1日、自身のツイッターを更新。15年過ごした部屋との別れを報告している。

マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】

「最高の部屋でした」と回顧

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が1日、自身のツイッターを更新。15年過ごした部屋との別れを報告している。

 村上は「15年ありがとう。最高の部屋でした。最後出る時少し泣きました」とつづり、2枚の写真を掲載した。

 目透かし天井にクリーム色の壁。電灯も吊るされている。エピソードトークなどでも登場している部屋は綺麗な何もない状態になっていた。

 この投稿にファンからは「寂しい」「めちゃ良い部屋」「レトロでいいお部屋」「脳内で神田川が流れたよ」「めちゃくちゃ芸人さんっぽい部屋」「さよなら高円寺!」「泣いちゃったのわかるなぁ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マヂラブ村上が15年間過ごした部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください