平本蓮「こめおを本気で殴ってるところ見たくない?」 大みそかRIZINでフルボッコ宣言

格闘家の平本蓮が1日、ツイッタースペースを実施。2023年大みそかにタッグマッチを行う意向を示している。

スダリオ剛(左)と平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
スダリオ剛(左)と平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

仰天タッグマッチを提案「平本蓮&スダリオ剛 VS 安保瑠輝也&ジョリー&こめお」

 格闘家の平本蓮が1日、ツイッタースペースを実施。2023年大みそかにタッグマッチを行う意向を示している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 平本はプロ格闘家に対してかみつく「BreakingDown」戦士のこめおとジョリーに言及。RIZINに出場したいと語っている両者をRIZINの舞台に上げる方法をファンに向けて語っていた。

 昨年大みそかも当初はシバターと平本がタッグを組み「BreakingDown」勢を相手する計画もあったようだが、流れたという。考えた仰天プランは「スダリオ剛、平本蓮VS安保瑠輝也、ジョリー、こめお」だった。

 平本は「あいつらRIZINに出たがってたからちょうどいい。地球にきたベジータとナッパ。それぐらいの殺戮(さつりく)ショーを見せたい。このルールだったらジョリーがRIZIN出てもファンも納得だよね」と笑う。

 基本的にはスダリオに任せるというが、「とどめの瞬間だけタッチして交代させてほしい」と試合展開についても考えを明かしていた。さらに「第1試合でもいい。会場がパンパンになる。俺が本気でこめおを殴ってるところ見たくない?」とファンに問いかけていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください