コロチキ西野、オフの人気芸人を電車で発見 意外な姿にファン衝撃「私服は反動で真っ黒やん」

キングオブコント2015王者のお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が1日までに自身のツイッターを更新。とある芸人のオフの姿に笑いを隠せないでいる。

コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズの西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

ファンは思わず「なんそれ!」

 キングオブコント2015王者のお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が1日までに自身のツイッターを更新。とある芸人のオフの姿に笑いを隠せないでいる。

 西野は「電車にZAZYおったwwwww 声かけてみよかなwwwww」とつづり、1枚の写真を掲載した。

 空いている電車内、向かいの席に座っていたのはZAZYだった。表では、ロングの金髪にハイヒールで全身ピンクの衣装身を包み、背中からは翼が生えているZAZY。オフの姿はまさかの真っ黒であった。

 この投稿にユーザーからは「闇堕ちZAZY」「なんそれ!」「私服すき!」「ピンクじゃないよ?」「見事な黒ずくめですねw」「ピンクじゃないから偽物じゃないんすか?」「私服は反動で真っ黒やん」「広告代理店のクリエイターみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】コロチキ西野が激写したオフのZAZY
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください