IMALU、移住先の島で“住所バレ” 自宅に見知らぬ人の訪問や手紙…プライバシー尊重を呼びかけ

タレントのIMALUが4月30日に自身のインスタグラムを更新。移住した奄美大島でのプライバシー尊重を呼びかけた。

IMALU【写真:ENCOUNT編集部】
IMALU【写真:ENCOUNT編集部】

昨年8月に奄美大島と東京の2拠点生活を開始

 タレントのIMALUが4月30日に自身のインスタグラムを更新。移住した奄美大島でのプライバシー尊重を呼びかけた。

 ストーリーズで「奄美ではうちの住所が島中に広がっているようで笑」と報告。「島に住んでたらしょうがないこととは受け入れつつ…」と理解しながらも、「前々から知らない方が家に来たり、ポストに手紙が入っていたこともありました」と明かした。

 街で見かけた場合については「いつでも声かけて下さい!」とのことだが、自宅に関しては「大好きな奄美でのプライベートの時間を大事にしたいと思っているので 誠に申し訳ございませんが、プライバシーを尊重して頂けると嬉しいです!!!」と“お願い”している。

 IMALUは昨年8月、奄美大島に移住し、東京との2拠点生活を開始したことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください