中居&香取共演の『まつもtoなかい』、ナレーション務めたのは意外な芸人、ネット「え、誰?」「かなり衝撃」

元SMAP中居正広と香取慎吾が約6年ぶりに共演したことで大きな話題を呼んだ、4月30日に放送されたフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)。意外な芸人がナレーターを務めていたことに、視聴者からは驚きの声が上がっている。

とろサーモンの村田秀亮【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの村田秀亮【写真:ENCOUNT編集部】

放送前に本人が告知「とんでもない番組のナレーションをさせていただいおります」

 元SMAP中居正広と香取慎吾が約6年ぶりに共演したことで大きな話題を呼んだ、4月30日に放送されたフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)。意外な芸人がナレーターを務めていたことに、視聴者からは驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、ダウンタウン松本人志と中居がMCの新番組。中居と香取の共演は、SMAP解散後の2017年4月22日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』以来6年ぶり、2199日ぶりとなった。番組途中には、木村拓哉が登場する番組宣伝や草なぎ剛が出演のCMが流れ、ネット上のSMAPファンからは歓喜の声が上がっていた。

 そんな中で一部、視聴者の注目が集まったのは番組のナレーションだ。担当したのはお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮だった。

 放送前には自身のツイッターで「とんでもない番組のナレーションをさせていただいおります」と告知していたが、実際の放送を見た視聴者からは「とろサーモン村田さん声良すぎじゃないですか?」「ナレーションがとろサーモン村田さんだったのかなり衝撃」「え、誰? 村田さんなの!?」「とろサーモン村田さんのナレーションも楽しみの一つだったのにカケラも記憶がないのが唯一の心残りだわ」「ナレーション、とろサーモン村田!? スマスマのナレーションと似てる、同じ人かな?と思ったら笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中居&香取&松本人志がポーズ決めた1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください