横澤夏子、2人の娘がおもちゃ取り合い 憔悴の表情に共感の声「わかりすぎるwwww」

お笑いタレントの横澤夏子が、2人の娘を育てる中での“苦悩”を明かし、反響を呼んでいる。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

おもちゃの山に「ゴミ屋敷特集を見ているようです…」

 お笑いタレントの横澤夏子が、2人の娘を育てる中での“苦悩”を明かし、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日に自身のインスタグラムで「#今日の連絡帳 #次女バージョン」として写真を投稿。2人の娘が通う保育園の「連絡帳」を公開した。

 そこにつづられていたのは、「姉が遊び終わったおもちゃで次女が遊ぼうとすると、ただ置いただけでまだ遊んでいる途中のおもちゃだったらしく姉が怒り、必ず取り合いのケンカになります…」という苦悩。「積み重なったおもちゃを見るとなんだか夕方のニュースのゴミ屋敷特集を見ているようです…。勝手に片付けることもNGです」と心境を吐露していた。

 ハッシュタグには「#なんで同じおもちゃで遊びたがるのよー!」という心の叫びも。2枚目の写真では積み上げられたおもちゃの向こう側で憔悴した表情を見せている。

 フォロワーからは「顔www そこしか目がいかない」「なっちゃんの虚無の表情 でもわかりすぎるwwww」「横澤さんの疲労度合いが滲みでてますが好きなアングルです」「魂抜けてる?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開した“連絡帳”と積み重なったおもちゃの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください