宮川大輔、松本人志ら芸人仲間の食事会ショット公開 「豪華すぎ」「トーク番組が出来そうなメンバー」

お笑い芸人の宮川大輔が30日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志ら豪華芸人で会食したことを明かした。

豪華芸人仲間の集合写真を投稿【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】
豪華芸人仲間の集合写真を投稿【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】

「楽しい楽しい夜でした」と感謝つづる

 お笑い芸人の宮川大輔が30日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志ら豪華芸人で会食したことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「楽しい楽しい夜でした。ありがとうございました」とつづり、芸人仲間7人の集合写真を投稿した。

 写真には宮川とマスク姿の松本のほか、嶋佐和也(ニューヨーク)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、藤本敏史(FUJIWARA)、せいや(霜降り明星)、河井ゆずる(アインシュタイン)が笑顔で収まっている。

 この投稿には、「松ちゃんと絡んでるの久しぶりに見たー」「豪華すぎ」「トーク番組が出来そうなメンバーですねー」「松本さんめっちゃ優しい笑顔」「見たら分かる!たのしいやつやん!」「ヒーハー」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください