コットンきょん、「イケメン」化にファン驚愕「一瞬目を疑いました」 EXIT兼近に“挑戦状”

お笑いコンビ・コットンのきょんが、SNSに「イケメン」化したコンビ2ショットを掲載し、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹に“挑戦状”を叩きつけている。

コットンの西村真二(左)ときょん【写真:ENCOUNT編集部】
コットンの西村真二(左)ときょん【写真:ENCOUNT編集部】

EXIT兼近もすぐさま反応「奪えると思ってるのヤバァイネェ?」

 お笑いコンビ・コットンのきょんが、SNSに「イケメン」化したコンビ2ショットを掲載し、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹に“挑戦状”を叩きつけている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日に自身のツイッターを更新。「兼近すまない。お前の席を頂きに来た!ナイトプールパシャパシャ」と記し、垢抜けた印象のコンビ2ショットを披露した。

 この“挑戦状”に兼近もすぐさま反応。「きょんさん? 奪えると思ってるのヤバァイネェ?」とリプライ欄で自信をのぞかせている。

 コットンの垢抜け姿には「一瞬目を疑いました!」「ビジュ良」「イケメン!」「かっこよ!」「いい男感出てる~」「強敵現る」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメン」化したコットンのコンビ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください