佐藤栞里、生放送での大号泣に「もらい泣き」「ええ子や」 鈴木亮平との“兄妹”再会が「エモい」

モデルの佐藤栞里が29日、TBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)の生放送に出演。“兄”鈴木亮平との再会に号泣し、視聴者からは「ガチ泣きw」「エモい」などの声があがっている。

佐藤栞里【写真:スターダスト提供】
佐藤栞里【写真:スターダスト提供】

「いま会えてすごくうれしいです」と涙

 モデルの佐藤栞里が29日、TBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)の生放送に出演。“兄”鈴木亮平との再会に号泣し、視聴者からは「ガチ泣きw」「エモい」などの声があがっている。

 28日に公開された劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』。番組には鈴木、中条あやみ、菜々緒がゲスト出演した。MCの佐藤は、2021年にTBS系で放送された同ドラマでは、鈴木演じる喜多見幸太の妹・涼香役を務め、事件に巻き込まれて亡くなるという役柄を演じていた。

 番組で、劇場版の予告映像が流れ、画面がスタジオに切り替わると佐藤はボロボロと大号泣。「皆さんの成長がすごすぎて……いま会えてすごくうれしいです」と久々の再会を喜んだ。

 28日の公開初日に映画館で同映画を鑑賞したという佐藤。その前に訪れていた神社で鈴木と偶然遭遇したようで、「亮平さん?」と声を掛けたとのこと。「勇気を持って声を掛けたら爽やかな亮平さんがいらっしゃって奇跡だと」と明かした。

 SNS上では「栞里ちゃんの思い入れの強さがエモい」「ええ子や…」「ガン泣きじゃん」「もらい泣きしてしまう」「ガチ泣きイイなw」などの声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マスク&キャップ姿で映画館を訪れた佐藤栞里の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください