井上和香、見知らぬ人気キャラに悪戦苦闘 手作り弁当に「これは可愛い」「激ウマ」の声

俳優の井上和香が28日、子どものために手作りしたキャラ弁当を自身のインスタグラムで紹介した。

井上和香【写真:インスタグラム(@inoue_waka)より】
井上和香【写真:インスタグラム(@inoue_waka)より】

娘の遠足のために弁当を手作り

 俳優の井上和香が28日、子どものために手作りしたキャラ弁当を自身のインスタグラムで紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は「今日は娘の遠足で久しぶりのお弁当でした。前日に娘から星のカービィのキャラ弁をリクエストされて、人生初のキャラ弁作りに挑戦しました」と人気キャラの弁当をお願いされたようだ。

「全くわからないので、食べログで検索して写真をじっくり見ながら作りましたよー本当にキャラ弁作りをしてる方全員尊敬と思うくらい疲れたぁー前日の夜に練習して、準備して朝ドキドキしながら起きて頑張りました。笑」と慣れないキャラ弁当作りに四苦八苦した様子。

 続けて、「娘も喜んでくれたので一安心しました いやー、海苔をハサミで切ってる時『マジで無理かも』と何度思ったことか。笑 帰ってきてお弁当の袋を開けたら、娘から手紙が泣いちゃいました 疲れも本当に吹っ飛ぶ! こちらこそ、キレイに食べてくれてありがとう」とほっこりエピソードも明かした。

 ハッシュタグには「#遠足 #キャラ弁 #星のカービィ #初めてのキャラ弁 #次も頑張って作ろう」と添えた。

 この投稿には、「これは可愛い」「カービィ、激ウマ」「完成度めちゃくちゃ高いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上和香が披露した星のカービィの手作りキャラ弁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください