激変で話題のアンゴラ村長、「過去1で顔が丸い」最新ショット公開 ファン「太っても可愛いんだ…」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、「過去1で顔が丸い」という現在の姿を公開し、反響を呼んでいる。

「顔が丸い」と写真を投稿したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「顔が丸い」と写真を投稿したにゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「顔と下半身の丸へのスピードが速い」と説明

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、「過去1で顔が丸い」という現在の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 28日、自身のインスタグラムで「昨日ストーリーにあげたのツイッターに載せたら、いつものツイッターより伸びたのでインスタにも!すごい!策士!」と投稿。「それにしても過去1で顔が丸い気がします」として、写真を公開した。

 正面からのあおりアングルで、確かに顔が丸くなったように見える1枚だ。投稿では「お腹にはあまり肉がつかないタイプなんですが顔と下半身の丸へのスピードが速い。私が脂肪を摂取したら、バーゲンくらい真っ先に顔と下半身がやってきて脂肪を持っていってしまいます」と説明している。

 そして「来月には29才、ラスト20代にもなるから痩せよかな。。」と、節目でのダイエットの可能性を示唆していた。

 フォロワーからは「太っても可愛いんだ…」「健康で幸せな証拠だよ」「太ってる村長も可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長が公開した“過去イチ”の丸顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください