フィギュア元世界女王がキッチンで大胆ショット! 超ミニの純白ワンピースでタコス作る

フィギュアスケートの2018年世界女王ケイトリン・オズモンド(カナダ)が6日、インスタグラムを更新。タコスを作る写真を投稿した。

ケイトリン・オズモンド【写真:Getty Images】
ケイトリン・オズモンド【写真:Getty Images】

最後はしかめっ面「皿洗いが嫌い!」

 フィギュアスケートの2018年世界女王ケイトリン・オズモンド(カナダ)が6日、インスタグラムを更新。タコスを作る写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 オズモンドは「火曜日はタコスの日! トマトとこしょうの効いたサルサソースをかけたおいしい黒豆タコスをランチに食べました」と報告。

「そしてもちろん、コリアンダーもよ! コリアンダーにすっかり夢中なの! しかし、料理の欠点….掃除ね。 皿洗いが嫌い!」とおちゃめにコメントした。

 投稿された写真は4枚で、キッチンに立つ姿から完成したタコスの写真、しかめっ面で鍋を洗う様子まで一連の流れが収められている。

 氷上では大胆かつ繊細な演技で世界中のスケートファンを虜にしたオズモンドは、料理でも魅了。エプロンなど使わず、部屋着のような超ミニの純白ワンピース姿で包丁を握っていた。

次のページへ (2/2) 【画像】セクシーな純白ミニワンピでタコス作り…ケイトリン・オズモンドが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください