朝倉未来、1年4か月ぶりに仕上げた肉体は芸術 フェイスオフで睨みつけ「必ずKOします」

格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」の公開計量が28日、都内で行われた。ダブルメインイベントの第9試合で戦う朝倉未来(トライフォース赤坂)と牛久絢太郎(K-Clann)の2人が計量をクリアした。

牛久絢太郎の顔面に詰め寄った朝倉未来(右)【写真:山口比佐夫】
牛久絢太郎の顔面に詰め寄った朝倉未来(右)【写真:山口比佐夫】

「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」の第9試合で対戦

 格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」の公開計量が28日、都内で行われた。ダブルメインイベントの第9試合で戦う朝倉未来(トライフォース赤坂)と牛久絢太郎(K-Clann)の2人が計量をクリアした。

 試合前から注目されていたのは1年4か月ぶりのMMA戦となる未来の肉体だ。これまで自身のSNSに引き締まった体を掲載してきていた。

 27日の会見時点での体重は69.5キロ。顔周りもかなりシュッとしていたが、この日見せた肉体はまさに芸術。65.85キロでクリアした。会場に集結した観客からは大拍手だった。

 未来はフェイスオフで1度ほほ笑むと、次の瞬間牛久の顔面に詰め寄り、強くにらみつける。殺気がだだもれになり会場は騒然となっていた。

 未来は「明日は俺の試合を楽しんでください。必ずKOします」と笑顔。一方の牛久は「お互いコンデションはばっちり。明日最高の試合を期待していてください」とさわやかにマイクした。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来と牛久絢太郎のフェイスオフ、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください