秋元康氏、元AKB48・神7&乃木坂46センターと食事会 豪華メンツに騒然「エグすぎ」「とんでもない」

作詞家の秋元康氏が27日、元AKB48の板野友美、前田敦子、乃木坂46の山下美月と4人で食事したことを自身のインスタグラムで報告。豪華メンバーの集結に「とんでもないメンバー」「美女揃い」など驚きの声が寄せられている。

秋元康氏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元康氏【写真:ENCOUNT編集部】

板野「懐メン+推しメン=好きメン」

 作詞家の秋元康氏が27日、元AKB48の板野友美、前田敦子、乃木坂46の山下美月と4人で食事したことを自身のインスタグラムで報告。豪華メンバーの集結に「とんでもないメンバー」「美女揃い」など驚きの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋元氏は「板野友美が前田敦子と山下美月と一緒にご飯を食べましょうと言うので、元AKB48のスタッフとみんなで、浅草の鴨料理『鷹匠寿』に行きました。普段は、撮影禁止なのですが、みっちゃんにお願いして特別に撮らせてもらいました。みっちゃん、ありがとう」とつづった。

 投稿では前田を中心に両サイドには板野と山下、秋元氏は少し後ろでほほ笑んでいる。

 板野も同様の写真をインスタで投稿。「懐メン+推しメン=好きメン 楽しい時間でした」と充実の時間を過ごしたことを明かした。

 この投稿には「まさかこんな交流があるとは…」「すんごいメンツw」「豪華すぎる…!」「メンツエグすぎです!」「美女揃いですね」「とんでもないメンバー」など仰天の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元康氏が開催した前田敦子&板野友美&山下美月との食事会の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください